★はや一年★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

今の会社に入社し、2年目に突入しました。



いろんな部署へ移動したけれど、下半期は移動もなく、一つの仕事に集中出来て、本当よかった。



不意打ちの移動から解放されたおかげで、資格の勉強にもやっと取り組めて、合格できました。



常識問題だし、ちょっとやれば結構合格出来るものみたいだけど、生活基盤がやっと固まった?私には、それも精一杯で。



出てきて時間が経って、落ち着いたからこそ次のステップが考えられたんだと思う(~_~;)



他の人から見たら小さい一歩かもしれないけど、全て捨てて出てきて、何にも決着がついてない中でよくやった!と自分のことを褒めようと思います(*´∀`*)やったぜ私!偉い!(笑)



先月『今年中に受かる!』と決めた目標、達成だヽ(´▽`)/



これを足がかりに、無理なくできることを増やしていきたい…!


まずは今日のFNS、楽しみます💙💚
…今日夢にまぁくんが出てきたんだよ、それでFNSの流れ、最高やな(*´∀`*)