★頭ソング★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

私には不意に頭の中で流れる、通称『頭ソング』というものがあります!




最近の頭ソングは、見に行った影響からか軟式globeでした(笑)




それが去った今現在の頭ソングは
ジャニストの『ええじゃないか』。




ずっと頭の中で♪ええじゃないか  ええじゃないかって言ってるー。




この前嫌なことがあった時、その直前でええじゃないかが流れていたから、いい感じに励まされたのかも( ´ ▽ ` )ノ✨



この歌は歌うと誰でも楽しくなる、いい歌だよねー(o^^o)




慣れるまでは恥ずかしいけど、慣れたら楽しい!みたいな(*^^*)祭!!




ええじゃないかもそうだけど、こういう陽気な歌を急に頭ソングにしてる時がある!
関ジャニ∞の『無責任ヒーロー』もそうかも!



チャリとか車とか飛ばしながら聴きたいよね(個人の感想です)




カテゴリがV6なのに、V6の曲書いてないよ(笑)



V6で頭ソングになりやすいのは…
『super nova』
かな(o^^o)
急に♪一夜だけのsuper nova〜ってなりやすい( ̄▽ ̄)昼間っから何歌ってんだ(笑)





あ!あと『BINGO』もなる!
うまくいかない時に
♪人生なんて  そんなもんさ
って始まる(笑)



で、長野くんの『どんな人生もいつかBINGO』に励まされるの!!で終わる( ̄▽ ̄)



この部分大好きだな!
様々なグループが通り過ぎっていって、それでもデビューを諦めなかった長野くんがいうこの台詞!




ありがたすぎる!!(何の宗教だ)