★昭和〜★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

私、昭和顔が大好きです!




顎がしっかりしてる人が好きで(o^^o)(しゃくれてるのとは違う!)




現代の子のように細い顎を見ると、なぜか色気を感じないんです。





どんな硬いものでもボリボリ食べそうな顎に、男らしさを感じるというか✨




それでいくと、岡田くん(゚ー゚)って色気ある顎してるよね!!




岡田くんファンの方のブログを見ながら、
『久々にちゃんと岡田くんの顔を眺めたな…めっちゃ男らしくなってる!!』
と凛々しい顎に釘付け!!




素晴らしい骨格してるんですよ✨




で、やっぱり昭和顔?はいいなぁと改めて思ったのです( ̄▽ ̄)




元々ジャニファンデビューはTOKIOでした!
濃い顔が好きなのかも!



少年隊なら植草さん!みたいな?!あれ、違う?




まぁくんは濃くないんだけど…あれ??
まぁ昭和が好きなんだよとりあえず(笑)昭和万歳!(時代の流れに逆らうブログ笑)