★トニセン舞台★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

行きたい!行きたすぎる!!



トニセンの舞台って!!トニセンの楽曲を使うって!自分探しの旅って!!



「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」


と言うタイトルなのか。



見たいよー(><)



地方にいるし、資金もそんなにはないし、Vファン友達も多くはないし、チケット運もないし・・・



当たる気がしないんだけど・・・。




実はVファンとすごく接したいけれど、ちょっと怖くなってしまったりして。




前と違って田舎にいるし、気軽に舞台やらライブだって他ステも出来ないから(;_;)ファンレベルが低いよね??




したくてもね・・・子供の行事や仕事で、1日見に行くだけでも、独身の人に比べるとかなりの調整が必要だよね(´д⊂)




仕事を前倒ししても、その日に子供が体調崩せばアウトだよね。SNSで交換先を探すのも、地方民はめっちゃ怖い(┯_┯)



行ってからハイ、騙されてましたーなんて、飛行機代かかってたらシャレにならないよ😱



やっぱりオタ活は地方だとかなりきつい!!



・・・トニセンの舞台からネガティブブログになっちゃったよ(┯_┯)



今までありがたいことに御縁でまぁくんミュージカルも剛くん舞台も見られて、本当に運が良かったから・・・そろそろ何もどうにもならない日が来るのではないかなー。




福岡公演もいいし、グローブ座もいいな!グローブ座は、中に入ったことがないから(⊙︿⊙✿)入ってみたいよー!!


取れたら、8年振りのトニセンということになるなー!


トニセンに会いたいー!