★ぱーっと★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

定期的に私を悩ませる?御近所問題。




過ぎたことだし過去のことなんだけど、体調悪い時にまだ思い出してしまう・・・




そんな私を心配してくれる友達が、私を連れ出してくれた\(^^)/・・・ってただのマックだけど(笑)




こうやってどんどん解消していけば忘れられるかなんや(´∇`)(許すとはいってない笑)




帰ってきた後も、間を開けずに好きなこと!V6ファンのブログチェックして浸って。




心の元気はそうやっていかないと取り戻せないよね!!



「先月剛くんを至近距離で見たな。かっこよかった(*´ω`*)」
とか。最近はそれが1番現実逃避できるかな♪




朝顔って人間が愛おしく感じてしまい、好きだなーとすごく思ったんだ。




後、あの独特な世界観を思い出すと、それだけで引き込まれて、気がつくとそれまで嫌だった悩みのことを忘れて舞台のことを真剣に考えていたりして!




アングラな舞台ってこうやってはまっていくのかなー。思い出せば出すほど、あの独特な味をずっと思っていたくなる感じ!!




剛くんはこういう世界を生きてきたのか…本当にすごいよ。




…まぁくん担の私ですが、これはDVD出たら買うかもしれない。
剛くんは比較的舞台のDVD化が多いから、期待できるかな??




まだパンフはすみずみまで読んでないんだった。明日読もうっと(o^^o)