★厄払い★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

帰省してからダラダラし続け、ブログも枯れかけてました(笑)



書きたい事は山ほどある!体力がないだけ!(笑)



帰省前、本当にトラブルに巻き込まれ続けました。もう、それこそ人生初、生○が止まるくらいに。自分でも驚きよ!



で、厄払いをせねば!と思い。
V6ファンならおなじみ、亀戸の亀戸天神まで行ってきましたよー!酷暑日にね…




平日だったので?お祓いしてるのは私だけでしたよ(笑)しかも子供付きです( ̄▽+ ̄*)




厄払いをしたのが初めてなので、御神酒に戸惑いながら無事終了。




終わったあと、奴さんのようなかわいいおみくじを子供たちと引いてみる。



子供たちは大吉。私は末吉。なんでよ( ノД`)
初詣でも同じ結果だったのよ!違う神社なのに。子供が大吉なのも同じよ。




こんなに末吉ばかり引いたことないよー。内容は悪くなかったけどさ。
{D2D2F98D-4E0D-4EA0-97D7-58AB3E8947E7}
他に、まぁくん担オススメ!ブルーの縁結びお守りを購入し、神社をあとにしました(^-^)



まぁくん担の方が、ここでお参りして良席を取れたと話していて。
私はまず、チケットが当たりますように…との願いを胸にお参りし、お守りも購入しました(^^♪




その後、少しいいことがあったかな♪




とにかく、まぁくんの育った地での厄払いはテンションが上がりました(^-^)
木のお札を見る度に嬉しくなる!



亀戸天神の神様、私をどうかお守りください!