★今更マーダー★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

6月に行ってきたマーダー。




初めて見るミュージカルで、しきたりとか何もわからなかったので、周りに合わせまくって見てきました!




もう、時が経っているので、簡単な感想しか書けない(笑)




💙まぁくんと松尾さんがいるー!
💙ピアノすごい!
💙面白くて笑いが止まらなかった
💙ステフとヨンカーズかわいい!
💙松尾さんはかわいいおじさま
💙…まぁくん、好きだー!



結局最後それか!っていう(笑)
この日が来るまで、毎日本当に待ち遠しくて、お手紙書くのに悩んだり、筋トレしてみたり…(笑)



もちろん、お手紙に公演の感想は書けないので…まぁくんには8年間の想いやらなんやら経緯を(笑)



松尾さんには雑誌で見たコメントの感想を書きました(*^^*)




それと、思いつきでカードを作りたくなって!



まぁくんと松尾さんにお渡ししました( ´ ▽ ` )ノ
{9D147B13-24F4-4AE8-8705-C8CA831ABBBA}

ピアノとお二人が飛び出るという(笑)
松尾さんはカレー、まぁくんはお酒を持ってます( ´ ▽ ` )ノ



お二人が好きなものです♪
…まぁくん、右手にはビールで左手には魔王を持っております( ̄▽ ̄)



私のいる土地に絡めて、あえて魔王を持たせました。お酒好きすぎるだろー(笑)偶然にもラブセンのアバターみたいだろー(笑)



きっとまぁくんに届いたはず??
松尾さんには届いたのを確認できました( ´ ▽ ` )ノ




松尾さんが差し入れをまとめて撮影したお写真の中に、私のカードが入っていたのです♪



皆さんちゃんと活用できる物を贈っていたようなので、その方が良かったのかな( ;´Д`)




ジャニーズファンは差し入れになれておりません💦



そんなこんなを含めて、とても楽しい初ミュージカル&1人旅行でした!!万歳💙