⭐️ジャニショ⭐️ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

年末、きゅうに実家に帰れることになり…約16年ぶり?に、原宿のジャニーズショップに行ってきましたー




中の構造も変わっていて、びっくり!





今はほぼグッズがないんだね~‼️昔は、コンサートのポスターやパンフもあったし、ミラーや文房具もあったね…懐かしい(~_~;)





年末ですが、さっと入れました♩入れるか心配してたけど大丈夫だった^_^



子守り予定の旦那が間に合わず、三世代で入ってしまった…(笑)



長年ジャニショに行ってなかったので、写真は選ばず『V6坂本くんの写真全部1セット』で買いました❤️



この『~くんの写真全部1セット』ってのがまたなつかしかった!



昔はTOKIO三人分を1セットとかやってたからね~(笑)懐かしい(笑)



で、計41枚お買い上げ✨
{97403908-BECB-4215-B77A-FAF1BD14C777:01}

ツイッターで、ピアノを弾く写真が素敵!と聞いたので、手にできてよかったです❤️❤️❤️




レジの子は、高校生位?大学生位?の子だったんだけど、写真が足りなかったのか?何回も棚を確認していました年末混んでるから、大変だなー、頑張れーって応援しながら待ちました(笑)




レジで『この写真であってますか?』みたいに確認されるの、ちょっと照れちゃうね(笑)2回も広げられちゃって(*^o^*)



周り、若い子ばかりだったから(笑)31歳、ジャニショにいても大丈夫?って(笑)横にいた私の母は50代だけどね(笑)




ある程度たまったから、これからは通販と、たまに帰省したときのジャニショで集めようっと❤️



やっぱり、原宿っていいなー。懐かしいし新しい部分もあるし、大好き。



無理に今の土地に馴染むより、昔の土地から元気をもらいたい✨



また夏ごろまでに、行く予定❤️



ライブがあれば、一人で帰省もします❤️



I love 原宿❤️