⭐️優しいなぁ⭐️ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

最近ハマっているので、V6ネタ?トニセンネタを書くのですが



そうすると、Vファンさんがいいね!をくれます✨



Vファンさんのブログをのぞきにいくと、V6の情報がたくさん載っていて、嬉しくなります✨勉強にもなります懐かしさもあります^o^



いろんな情報を知ることができて、ありがたいです^o^




そして、その方のメンバーへの思いを読むのも好きです。なんだか、楽しくなるので^o^

{B03C83C1-E217-44AB-8161-9E5254F7AD4C:01}



田舎だから?周りに、ジャニーズファンいないんだよね(^_^;)だから、いいね!してくれた方が、ちゃんとアフェリエイトでなく記事を書いていると本当にうれしい(^_^)



これからも、Vファンさんのブログを拝見させてもらいます❤️