☆子供部屋☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

先日IKEAに行き、家具をまとめ買いしてきましたきらきら!!



おもちゃを片付けたい、自分で片付けられるようになってほしい…といろいろ考えた結果きらきら!!




曖昧な分類はしない、居場所をわかるようにしてあげるのが大切かなと!!





ある時、おもちゃやさんに出掛けたのですが上手に片付けが出来た時がありました。





そのおもちゃやさん、戻す場所にそのものの絵や言葉を書いてあったんです。



その通りにおけば、お片付け完了!!となる(*^^*)




なるほど~、と思い、自分なりに改良して収納してみました!!





IKEAのトロファストを使って…

せっかくシンプルでおしゃれなのが台無しですが(笑)やっぱり見てイメージして入れて欲しいので音譜





AB型ゆえ、気持ちにむらがありテープの貼り方や写真の切り方は適当です!!(笑)




A型のように、隅まできっちり出来たらな~(>_<)あせる




後、1990円ととても安かったのでこんなものも買ってきましたLOVE

サーカス風テントLOVEおちびお気に入りです(*^^*)



大人も入れちゃいます!!




子供の頃、小さなおうちに憧れた気持ちを思い出しました(^.^)



Android携帯からの投稿