☆Jewelna Rose☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

前回福岡に行った時、ひとめぼれしたトートハート



その時は買わず、なんてショップなのかわからなかったので調べてみたら…



ジュエルナローズハート



よく梨花さんが愛用しているバッグでした上げ上げ




そして佐々木希ちゃんがイメージキャラクターになったブランドハート





私がひとめぼれしたのは、博多阪急限定カラーでしたハート




このミントカラーがつぼハート






中にはポケットがついて便利☆

ポケットも2つにわかれてますハート






結構はいりますキラキラ








バックの中身はこんな感じハート

大きめの母子手帳ケース、タオル2枚、哺乳瓶ケース、オムツポーチ☆後圧縮したbaby着替え!





まだ水筒も入りそうキラキラ




しかも軽いので疲れません!肩掛けもOK☆





かわいかったのでポーチも購入しちゃいましたきらきら!!





バッグにつけると

かわいい~ハートハートハート



これにいつものkatespadeのクロスボディで出掛けたら楽チンだったハート



マザーズバッグもいいけど、普通のトートをマザーズにするのもいいねスポンジ・ボブハート










Android携帯からの投稿