☆掲載☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

昨日は待ちに待った育児雑誌の発売日ハートハートハート




いつも以上に楽しみにしていましたハート



何故なら…

Baby-moの成長ダイアリーに私と次女が載ったからスポンジ・ボブLOVELOVE



少し前から月替わりベビーのスペースが小さくなったけど…それでもかなり嬉しいハートハートハート




産まれた時はすぐ抱っこも出来ず保育器に入り、母乳も私の体調不良がひどすぎて中断…



この先元気に育ってくれるのかな?育ってほしいなと希望を込めて応募してみました。




だから編集部の方からお電話をいただき、とても嬉しかったです!



地方だとなかなか厳しいけど、また何か参加したいなスポンジ・ボブハート



Android携帯からの投稿