☆pre-mo☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

ポストに大きな封筒が入っていたので見てみると、プレモ編集部からだった!



最初忙しかったからちゃんと見てなくて、baby-mo編集部からだと思ってたぱんまん



プレモってことは、妊婦さんの雑誌だね~(^.^)



妊婦の時はたまごクラブしか知らなくて、読んだことがない雑誌汗




きっとベビモみたいにおしゃれな紙面だろうから、妊婦時代に読めばよかったな~汗




アンケートと一緒に入っていた謝礼のガーゼハート

答える前に謝礼をくれるとは太っ腹??



Android携帯からの投稿