☆節分☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

昨日は節分でしたねキラキラ


ちゃんと福が来るように、鬼が出ていくように、豆まきをしましたよキラキラ



恵方巻は旦那があまり好きではないので(夕飯って感じもしないし)、手巻きパーティーしましたぱんまん(笑)



何をいれるか悩んでこんな感じで汗

家にえびやほたてがあってよかったLOVE後は肉とか脇役キラキラ葉っぱも準備スポンジ・ボブ


こんな下ごしらえを、気づいたら一時間位してたよ~長かったぐぅぐぅ


でも、準備もわくわくで楽しかったキラキラ



おまけでこんなのり巻きも…

ちょっと崩れたけど、アンパンマンのりまき(笑)


簡単にしたかったから顔は後付けで汗



旦那がお刺身も買ってきてくれたから

もうテーブル一杯!何人家族なんだって位(笑)


充実した一日でしたぱんまんLOVE




Android携帯からの投稿