☆マリオン☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

この前天文館でふらふらしていたら、マリオンクレープが出来ていたのを発見!!



でもその時は閉まっていて汗



行きたいな~☆って行っていたら、旦那が覚えててくれて、一緒に行きましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



懐かしいよ~ラブラブお店の感じキラキラ

昔は原宿とか有楽町?で食べた記憶がLOVE



おちびと私はシンプルにバナナチョコ生クリームを食べましたきらきら!!

やっぱりクレープ好きだわLOVELOVELOVE


最近はcrazyクレープが多いもんね汗


懐かしい体験でしたLOVE



お母さんと原宿行ったのとか、思い出しちゃったな~きらきら!!きらきら!!


ジャニーズショップも二人で行ったりして…あぁ、懐かしき青春スポンジ・ボブおんぷ


あれしたいな~食べたいな~とか言ってるのを覚えててくれる旦那にも感謝しますキラキラキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿