前回はこちら↑


目からウロコガーン



勝手に別れたことになってるー笑い泣きアセアセ


みさとくんに電話すると
『うん』
『ごめんね』
『実はキミと(友達)意気投合して、付き合うことになったんだ』


  え?

友達じゃん、、

せめて、別れようとか言おうよプンプン


でも、しょうがないから受け入れましたショボーン


キミちゃんとは中学一緒で、ラーメン屋のバイトも一緒で、高校も一緒の友達ショボーン


ラーメン屋で特に仲良くなって、夜遊びに行ったりする仲でした。


きみちゃんと、彼氏は中学の先輩後輩の仲だったみたい。

私は小学6年生の時に転校してきたので、あまり中学ではクラス同じになった人くらいしか知らなくてキョロキョロ
だから、みさとくんの事は知らなかったの。


みんなで遊んだ時に連絡交換してたみたいだし、、、


そして、きみちゃんとは高校一緒だし、会った時にその話を聞きます


『みさちゃん、言えなくてごめんね』
『悩みを相談のって貰ってたら、好きになっちゃって、、』


ありがちな話真顔真顔真顔


でもさ、、、
私、人が良すぎるのかわかんないけど
怒ることもなく


『うん、わかったよ〜』

許しました爆笑


心はめちゃくちゃズダボロだったけどね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だって
初彼氏、友達に取られたんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後も一緒に学校行くことも、帰ることもあったよ。


でもさ、きみちゃん、私に元彼氏(みさとくん)との話をしてくるんだよショボーン


こうやって言われた〜
とか、お弁当作ってあげたら喜んでくれたの〜
とか、、、ショボーン


挙げ句の果てには
『みさとくん、みさちゃん処○だったんじゃないかなー』
って言ってたよ〜とかショボーン


さすがに色々聞かされて、私も我慢できなくて

『もう、そんな話聞きたくない!!』
って頑張って言いましたえーんえーんえーん


それが精一杯の反抗滝汗


でもね、また違う日の下校中


きみちゃんが

この間その話を彼氏に話したらね


『みさとの怒る気持ちわからないでもないよ』

って言われたの〜ってチーン


話聞きたくないって言ってるのに、、、
まだ言ってくるチーンチーン


『うん、、、』
          としか言えないよ笑い泣き


そんな、初っ端から

人間不信になりそうな
初恋愛体験をする事となりました驚き



そして、きみちゃんと彼氏の行く末は、、、


きみちゃんが私に
『みさとくんさ!!』
別に女がいたみたいなの!!』
信じられない!!
『長いこと付き合ってるみたいで、ミサちゃん時もカブってたかもよ!?』

そんな事言われてもアセアセ


今更、当時居たとか私にはどうでもいい(笑)
友達に取られてるし、どちらかと言ったらそっちが、衝撃だったし(笑)

それに、、、
私と同じ事をして、されたんだね。凝視凝視凝視

そう、思いました凝視



私も、もっと男の人の見る目が無かっただけゲラゲラゲラゲラ


この体験がトラウマになってる気がする〜


男の人は体が目当て
(島さんの事も含め無気力
浮気するもの

島さんについてはこちらから

まぁ何だかんだで
きみちゃんとは友達続けました〜爆笑(笑)



今日は寒すぎるー!!
経済的なカイロみつけたー爆笑ラブラブ
    ↓