私が高校1年生の時の初めてのバイト先での事



人生初めてのバイトおねがいキラキラ



まだ誰とも付き合った事も無く、男性経験も、勿論なく、初々しい高校生チューキラキラ

(自分で言うのもなんですが爆笑笑



ラーメン屋で働いてました🍜



チェーン店ではなく、夫婦で営んでいて、

社長、奥さん、店長、従業員(島さん)バイト。


で営業してましたウインク




従業員の島さんは当時50代、結婚はしてたけど子供はいませんでした。



普通の細身のオジサンキョロキョロ



高校生のバイトは私以外にもいます。

覚えてるだけで、私含めて高校生の女の子は5人位はいたかなっウインク



島さんは気さくに話せるおじさんって感じかな。



でも私は特別、仲良くしてるわけでもなかったけどうーん




ある日、島さんが私に


『この栗どらやきあげる!』



って不意に私の胸にどら焼きを押し付けるように渡してきました驚きアセアセ



え?!


島さんに違和感、、、、、驚き



わざと胸に押し当ててきたような、、、


勘違いかな、、、



その日はそれ以外の違和感を覚える行動は無かったので、私の気にし過ぎかなアセアセって事で美味しく栗どらやきをいただきました爆笑飛び出すハート



また別日




私が裏にチャーシューを取りに行くと裏に島さんがいました



そして、チャーシューを取って、店に戻ろうとしたら、いきなり島さんが後ろから抱きついてきましたえーんアセアセ



私は何が起こったのかわからず、パニックえーん



だってだって、まだ男性経験も、付き合った事もないのに、いきなり背後からオジサンに抱きつかれるんだよえーんアセアセ



すると島さんが私の下半身に手を入れてこようと、パンツに手を入れてきて、耳元からこう言いました。



『オジサンお金持ってるから、、ハァハァ』


『お金あるよ』



『、、、、、っえーんえーんえーんえーんえーんえーん



パニックと怖さと、何が起こってるのか把握できず、声も出ない泣くうさぎ



必死に抵抗してるけど、強引に私を犯そうとしてくる、、、えーん



必死でした、何分頑張って抵抗してたか覚えてないけど、店から裏に社長が


『ガチャ』っ、、、



裏に来たのです!!!!



まさに神様かと思ったよ〜笑い泣き



私も島さんもその瞬間



『ピタリ、、、』



だってドアの前で揉み合ってましたから滝汗




社長は1言



『島さん、ちょっとこっちに来てくれるかな凝視



その1言だけ真顔




そして、次の日から島さんは居なくなりました

アセアセ



でも、社長からは何も言われないのも、聞かれないのも、今から思えば謎だけど驚き



まぁ島さん居なくなったから良いけどキョロキョロ




でも社長来なかったらレ○プされてたかと思うとホントに感謝笑い泣きアセアセ



しかも、お金で買おうとしてたなんて!!ムキー




あの栗どらやきの時の不信感もあたってたのかも


とりあえず事無きを得てホッおねがい



健全な出会いがオススメです

今はマッチングアプリがオススメおねがいキラキラ

やっぱり出会う確率があがるよね照れ

      ↓


Match 独身男女のための恋愛結婚マッチング

 スマリッジ