今日は美容室に行っていました。

いつも私のハプニングバー☆の話とかを興味津々で聞いてくる美容室の先生


しばらく行ってないから私もそれについてはネタ切れ状態

もう後は行きたかったらツアーで案内するよって事で話は終わったの。


で。。。。
今度は
先生サイドの話

なんでも隣に酵素風呂をつくるんだって。
酵素風呂が大好きすぎて作ってしまうそうなの。
発酵とかもこだわりがあるらしく
もう人に任せてなんていられないんだって。
それでお店を出すらしいの。


ビオワインと日本酒も好きらしくてね。
もう好き過ぎるから毎日呑みたくて
旦那さんがお店をだしちゃうんだって。

お料理も出すらしいの。

そういうの
羨ましすぎるんですけど。



美容によさげな酵素とか若返りのサプリとか愛用してるみたいで
もう綺麗になるしかナイって感じだよね。


なんだかセレブ感が漂ってくるんだけど



羨ましいと言えばもう一人いた




あんまり働いている様子とかないのにさぁ。
アパート収入で食べてるみたいでさぁ。
アメリカ行ったり好きな事できる人。


羨ましすぎるんですけど。


おんなじ人間なのに

一体全体この差はなんなの??


私もアメリカとかミャンマーとか旦那さんと一緒にいきたいんだけど。

なぜ旦那さんかと言うと
一番気を使わなくてすむからです。

美容室の先生も旦那さんと行動する派なんだって
一番気を使わなくていいからだって言ってた。


それわかる➰

友達とかだと
もう面倒臭くなってきても

なかなかさぁ

面倒臭いからもう帰ってくれない?なぁ~っていえないもんね。

だから好きな事言える相手が一番気楽なんだよね。