こんばんは♪



まずは、11日からのヴォイド討伐戦3倍キャンペーンお疲れ様でした!予想以上にマルチに人いなくて辛かったです(ドラガリユーザーが少ないのかヴォイド素材集まってる人が多いのかよくわからない)

その中でも連戦に付き合ってくれた方々、本当にありがとうございました。

最終日は時間が足りず蜂蜜使っちゃいましたけど、スタミナ消費合計7,000以下に抑えられたのは良かったのかなと思います。(当初計算した時は70,000以上消費する予想だったので10分の1以下ですね)





そして、レイドイベント「プリンセスコネクト!Re:Dive新しい友だちと異世界ごはん」が終わり、エピローグが公開されています。

前にも書きましたけど、プリコネに関してはよく知りませんが、ペコリーヌいい子だったなぁ。とっても楽しかったので、まだ続編やってほしいし、その時は美食殿のみんなと来てくれたら嬉しいな!やばいですね☆

笑顔のお別れだったけど、やっぱり寂しいものは寂しい。最後はしんみりしちゃいました。





さて、そんな気持ちを吹っ飛ばす勢いで現れたのはサンメテオール!!イベント「迎撃戦~オペレーション・ハッピー星竜祭~」が開催中。

星竜祭ログインボーナスでは、大量のルピなどがもらえるので忘れずにログインしてくださいね。クリスマスにはサンメテオールからのプレゼントもあると思いますよ♪イベント報酬でもらえるたくさんの竜爪石も助かりました。


高難度となるのは、難易度「超級」のEXクエストとして登場する「真ユピテル幻影戦」


私はシャノンとエピメテウスのコンビです。

そもそも竜化限定クエストの護符って何が効果あるのかよくわかってないんですよね。スキルダメージとかスキルブーストも影響するのかな?よくわからない結果、全部ドラゴンマークユニオンにしてました(竜化時間とか効果がない護符もあったし、そもそも強化していない護符だらけだったから改善の余地はおおあり)





そして、本日から「ドラガリアフェス エクストラ」 が開催中!

「リリィ(星竜祭Ver.)」「ヴィクター(星竜祭Ver.)」が限定で!限定で登場です。

この中で特にヴィクターが欲しいんですけど、お正月とドラフェス考えると難しいところ(限定が続きますからね)

私の場合、年末年始に無料10連や竜輝石のプレゼントで100連ぐらい引ける前提の計算ですが、星竜祭・お正月・ドラフェスどこかで天井までいくと足りなくなります。

なので、どこか1つ諦めるか、早く引けることを願って挑戦するかどうか…非常に悩ましい。

この決断結果はまた後日ということで…!!






ここまで読んでいただき、ありがとうございました!










▼作業用BGMなど公開中