ドラガリワ♪



今回は、ドラガリアロストについての記事となります。




ドラガリアロストは、NintendoとCygamesのスマートフォン向けアクションRPGとして配信されています。

私は基本的にスマートフォンゲームをプレイすることはないのですが、このドラガリだけは別ですね。プレイしている方ならわかると思いますが、本当に楽しい。誉めたい部分が多過ぎてまとめられないぐらいあります。








そんなドラガリは現在「1st Anniversary」を迎えていて、非常に盛り上がっています。本当におめでとうございます!

様々なアップデートから始まり、初心者応援キャンペーンやドラフェスなどやることがいっぱい。豪華報酬がもらえるログインボーナスも行われています。

ゲーム内のトップページも豪華な仕様となっていて、同盟の仲間はもちろん、ユーザーみんなで楽しんでいけたらいいななんて思ってます。







そして、今回の記事で私が一番話かった内容はこちらなんです。

先程も出てきましたが、現在はドラフェスが開催中!ドラフェスとはドラガリアフェスのこと。期間中のみ出現する限定キャラが召喚できます。

10月2日14時59分までは、主人公(ドラフェスVer.)がピックアップ。10月2日15時00分からは過去の(ドラフェスVer.)のキャラがピックアップされます。







ということで、こちら!

主人公(ドラフェスVer.)引けました!まさかの溜まっていた単発チケットで引けとるとは思ってもいませんでした。ストーリーで見たあのかっこいい主人公が引けて感動です。




その他にも所持していなかったキャラやドラゴン、上限解放など単発チケットだけで大満足でした。後は過去のドラフェスVer.の召喚を待ちたいと思います。






それでは、またの機会に。