ペットの気持ち、うさぎちゃんの場合 | 横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

占い学校。横浜中華街の占いの店。
タロット講座・教室

こんにちは~!

ノアラですふんわりウイング

 

友だち追加

 

 

オンライン鑑定お申込み

 

 

 

 

(イメージ写真です、実際の写真ではありません)

 

ルルちゃん(仮名)

 

飼い主さんはルルちゃんが

何をしている時が一番楽しいのか知りたい

とのご相談でした。

 

飼い主さんのイメージでは

夜になって家族が帰ってきて、

一緒に遊んでいる時かな、と思っているそうです。

 

「家族と一緒に遊んでいる時が一番楽しい?」

ルルちゃんにタロットで聞いてみると

占いの結果は、

カップキング(逆位置)と示されました。

IMG_5737.JPG

 

どうやら家族と一緒に遊んでいる時が

一番楽しいのではないようですね。

 

では

「家族がいない昼間が一番楽しいの?」

 

今度はカップ2でイエスとの結果でした。

FullSizeRender.jpg

 

ルルちゃんは

昼間は一匹だけでお留守番しているそうなので、

この絵の二人の人物にはあまり意味がないと考えてよいと思います。

 

ここではカップが楽しさを表していると考えられるので

カップ二つ分くらい楽しい、

のように読んでみました。

 

では

「家族と一緒に遊んでいる時はどう思っているの?」

と聞くと

エンペラーが示されました。

 

IMG_7452.JPG

 

エンペラー(皇帝)のカードは

リーダーや保護者を表します。

 

ルルちゃんは家族と一緒の時は、

 

楽しいというよりも

守ってくれる保護者がいて

安心と思っているようですね。

 

うさぎさんは群れで暮らす生き物だから、

リーダーがいてくれると

ほっとするのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG-6365.JPG

サロンは

コロナ感染防止対策しましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 


《ノアラ・プペェ》 *横浜中華街の占いの店*
横浜市中区山下町166 横濱バザール2階
【ノアラの勤務日 木・金・土・日】



占いメニュー  
    → 【恋愛セッション】
    →  【パワータロット占い】
  → 【オンライン鑑定】
   →  【わんにゃん占い】
パワータロット講座  
    → 
【体験講座】

   ( あなたもたった60分で、自分にもタロット占いができる、自分でやって当たった! という体験ができますよ )

     【マスターコース】
( ▶ただ 占いが好きなだけの人もOK)
( ▶ タロット一本で! 本気でプロ占い師になりたい人にも本格指導 

▶▶占いが当たるなんてぜんぜん思ってなかった 普通の主婦が、ある日突然 タロットを習い始めて、たった 半年でプロデビュー!
2年目に独立し、 日本中からリピーターのお客様が来店してくださるまでになった、その テクニック学んでみませんか?