モチベーションUPするには | Noara♪Open Sesame!

Noara♪Open Sesame!

私達の中にまだまだ眠る、「オリジナルの美」を開花させるきっかけとなりますように・・・・
地道に更新中!

イフタハヤーシムシム!Noaraです。

 

ベリーダンスラヴァーの多くの方は、大人女子ですニコニコ

 

なので、

 

大人になってからの趣味ですから、

 

「カタチ」から入るの、大歓迎キラキラ大賛成キラキラですおねがい

 

 

「始めたばかりの私なんかが・・」とか思わずにね~ウインク

 

 

ベリーダンスのレッスンウェアには素敵なアイテムがたくさんあります。

 

 

 

①ヒップスカーフ

 

 

 

 

②チョリ

 

 

 

 

 

③シュラグ

 

 

 

 

 

 

↑暗いけど💦、シュラグの後ろ姿はこんな感じです。

 

 

 

添付したサイトはあくまでも参考なので、

 

ご自分で色々検索してみてくださいね~ハート

 

 

モチベーションの上げ方はその方それぞれ、色々あると思いますが、

 

「カタチ」から入るのは、

 

とっても早い上矢印笑い

 

一瞬で、爆上がりします爆  笑

 

是非お試しあれ~音符

 

 

 

Shukuran口紅

 

 

Noara Open Sesameベル