思いもよらぬこと | Noara♪Open Sesame!

Noara♪Open Sesame!

私達の中にまだまだ眠る、「オリジナルの美」を開花させるきっかけとなりますように・・・・
地道に更新中!

イフタハヤーシムシム!Noaraです。

 

毎日お暑うございます・・・・晴れチューあせる

 

月半ば前にブログに着手できるなんて、幸先が良い(笑)

 

 

今、我が家はガレージ天井からの水漏れで大パニック中ガーン

 

徐々に住居スペースにも侵入してきており、気が気ではない毎日ショボーン

 

業者さんも忙しいんですね、なかなか来てくれません汗

 

せめて被害がガレージであったことを不幸中の幸いとしますえー

 

 

生きていると、思いもよらぬことが多々起こりますね。

 

上記のような事から、人生そのものの舵取りが変わってしまうことまで・・・・・

 

私の人生の舵を他の誰かが取っているのか??

 

そんな錯覚を起こすような事が続いています。

 

正直、自分は生涯絶対に関わらないであろう、イヤ、関わりたくない、と思った事に

 

今、関わっています。

 

もちろん、そこから離れる事は可能なんです。

 

でも、そこで頑張る事で、

 

今まで自分が「何か私にもできないか」と思っていた事の

 

全てが、できてしまうという、妙。

 

近い将来、世の中の「常識」と言われてきた、あらゆる事がひっくり返っていきます。

 

これは、もう避けられない近未来です。

 

それなのに、「イヤ、私は、イヤだ」と言っていたのでは、

 

ただ、年齢を重ねていくだけの、人生になってしまう。

 

皺と不満だけが増えていってしまう。

 

 

昭和ー平成ー令和、と

 

ただの年号でしょ、という声がFBでもたくさん上がっていたけど、

 

私はそうは思わないんです。

 

昭和の両親に育てられた、昭和生まれのジェネレーションは、

 

どうしても昭和の性根がしぶとく付きまといますが、

 

今は「令和」

 

令和の働き方、令和の生き方、令和の楽しみ方・・・があるんですね。

 

全く違うんですね。

 

もちろん、昭和否定ではありません!!

 

昭和文化とか、私も大好きなものがたくさんあります。

 

ただ、

 

ああ、こんなに時代って変わっているんだ、と恐怖さえ感じる事を目の当たりにしています。

 

私は、余計なおせっかいとは思いますが、

 

私と仲良くしてくださっている、いつも支えて下さっている信頼ある全ての方と、

 

新しい時代を楽しく生きていきたいと、心から思っています。

 

まず、私からアクションを起こしていきます。

 

 

小泉進次郎さん、滝川クリステルさん、ご結婚おめでとうございますウエディングケーキ

 

 

 

 

UFO

 

 

 

Beauty will save The Worldいちご