2度目のさんふらわあショー! | Noara♪Open Sesame!

Noara♪Open Sesame!

私達の中にまだまだ眠る、「オリジナルの美」を開花させるきっかけとなりますように・・・・
地道に更新中!

イフタハヤーシムシム!Noaraです。

 

フェリーさんふらわあ号で、二度目のお仕事!!

 

 

 

前回はナシームさんと一緒でしたが、今回は1人という事で、不安も多かったのですが、

 

無事に終了できましたニコニコ

 

 

 

吹き抜けのエントランスキラキラ

 

 

 

そのエントランスでショーです!!

 

小さなジャスミン姫と踊りましたラブラブラブ

 

盛り上げてくれてありがとうね~口紅

 

 

 

 

↑今回も買いました、お土産のさんふらわあクッキー🚢

 

美味しくて可愛い合格しかも、箱は組み立てて飾れるのでお子様にも喜ばれますアップ

 

 

 

↑今回はペット可のお部屋に滞在させて頂きました。

 

広いびっくりドキドキ

 

 

↑ゆったり寛げますおねがい

 

 

↑窓からの景色も最高爆  笑

 

イルカのジャンプを見ましたイルカ波

 

 

 

朝に開催される「さんふらわあ健康体操」は今回も大好評クラッカー

 

↑クリックでYouTube観れます口笛

 

本当に喜んで頂きました。

 

年に7~8回乗船されるというお客様が、

 

体操を通して初めて「さんふらわあ」のテーマ曲の良さに気が付き、

 

CDを買われたそうですビックリマーク

 

テレビ朝日のスーパージェイチャンネルの取材が入ってました目

 

今のところまだ放映されていないと思います。チェックビックリマーク

 

 

本当に本当に素敵なフェリーです船

 

 

またきっと乗船します!!

 

 

 

 

UFO

 

 

 

Beauty will Save The Worldベル