2010年オープンセサミ! | Noara♪Open Sesame!

Noara♪Open Sesame!

私達の中にまだまだ眠る、「オリジナルの美」を開花させるきっかけとなりますように・・・・
地道に更新中!

踊る!雑穀&甘酒親善大使   ノアラのOpen Sesame!

皆様、新年あけましておめでとうございます!!Noaraです。

1日、2日と素晴らしい陽気でしたね!清々しくて爽やかなお正月でした。



さて、上記写真はオーラソーマでみる、2010年のイヤーボトルです。


3番「ハートボトル/アトランティアンボトル」 下層:グリーン、上層:ブルー。


私にとっては、なんだか、懐かしさを感じさせる不思議なボトルです。


このボトルはシェイクするとターコイズになります。創造性と遊び心の色という印象。


今年は、新しい事を始めます。雑穀&甘酒料理発信処とオーラソーマサロンです。


http://noara-open-sesame.com/


2月7日にオープン・セサミ!です!!


まさにピッタリです。


このボトルに習って、楽しくてユニークな空間にしていきたいと思います!


2010年もどうぞよろしくお願い致します!!



*Information*

今月オーラソーマのコンサルテーションにお越し下さった方には、「あなたのイヤーボトル」をご紹介致します。

年の初めに是非♪