大好きな靴 | ウェブログのろぐ

ウェブログのろぐ

落ち着つきはじめたころからのリニューアル中。メインは琵琶湖でのバス釣り。釣果のためになる情報や派手な釣果写真はあんまりないかも。他、琵琶湖以外の場所や海釣りの話などもできればいいなと。


7月8日(月)

倉敷駅のそばにアウトレットモール。

土産物としてここで買ったナイキのスニーカーはかつてないほどの履き心地だった。デザインも個人的に大好きで、本当に貴重な思い出深い一足。

まだ新品の頃がとても懐かしい。






倉敷駅の駅前、確か『北口』。



左の建物が倉敷駅でアウトレットモールは右の塔のすぐ側。



スニーカーだけでなくデニムも購入。すでにこのブログにも登場した一本。




デニムの町、倉敷だということで。



同じ倉敷市内の倉敷駅と真備周辺は距離でいえば10kmほどとずいぶん近い。倉敷駅周辺の市街地、アウトレットモールなんかは真備の人も度々おとずれるような場所なのかもしれない。