ダンスでエネルギーを動かしてみる! | 自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています

めぐり愛ファシリテーターSACHIさんをお迎えして開催したノアノアイベント
ダンスメディテーション&シャーマニックセレモニー



対極を包みこんで
そして愛に変換し光へと放っていく…

ダンスは椅子にすわった状態で
腕に魂込め
想いに乗せて動いてみると
エネルギーの流れがすごくて
みんが熱い熱い!
体感されていました。



対の月のシャーマニックセレモニー
対極を知るという経験が訪れていた私には
なんともタイムリーな日となりました

シェアリングの時間にはみなさんの言葉の万華鏡が
きらきらと輝き共鳴し
素晴らしいケミストリー!!

大好きな時間です。

7月のセレモニーもお楽しみに~(^^♪



ライアーサウンド&シャーマニックメディテーション

ミラクルアロマ レインドロップ講座&体験会