よろこびあふれる生き方へ! | 自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています

高校での講演活動 3回目



今回は他の誰でもない
最強の自分の味方である
自分自身と調和していくと

どんどん人生の花道が開けてきた
私の実体験を交えながら

「みんなは喜びにあふれて生きることができるんだよ!」
このエネルギーにつながるプチ瞑想も織り交ぜながら・・・

ちょっと難しかったかなぁ~といった反省点もありますが

最後にはアファメーションカードをお一人ずつ引いて
ハッピーな時間を共有させていただき
嬉しいひとときでした(^^♪






今度はテキスト付きでわかりやすく
お話しさせていただきたい~~
話したりないから…(笑)
(え?もっと難しくなるって?!)


講座を終えて
私の手のひらを見ると
金粉がきらきら目に飛び込んできました。
やっぱり想いを言葉で伝えることが大好きです(^^♪




講座にご参加くださった生徒のみなさま
そして、貴重な機会を与えてくださった校長先生
本当に素敵なひと時をありがとうございました!

また、お目にかかれる日を楽しみにしております!!

みなさんの無限大に広がる可能性がきらきらと輝いていました(^^♪



人生を変えるミラクルアロマ体験会♡

ミラクルアロマ レインドロップ講座&体験会