晴れくもり 12℃ / 18℃ PM 2.5 多

 

おそようございます!

 

朝ごはんの前に、ちょっとお伝えです。

 

此の度、いいね・コメント・フォロワー様の表示をオフにしました。

 

いいねしてくださる方のブログに訪問させていただくのも

コメントも嬉しくて、有難く楽しくお返しさせていただいていましたが・・

どなたが見てくださってるのか、もっとわからなくなりましたが

 

ブログはやめようと今は考えていないのでこうなりました。

 

各表示の再開は、寂しすぎて復活するかもしれませんが

この行動の理由がアンチ様なので 未定です。

 

これまで いいね・コメントしてくださっていた皆さま

本当にありがとうございました♡♡♡♡

 

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

充実のカフェモーニング。

 

image

 

ハムクロワッサン&スープ 680円+税

 

 

モーニングメニューです。

 

image

 

A メープルシュガーバタートースト ¥480

B ピザトースト          ¥580 

C チーズカレートースト      ¥580

D オレンジクリームチーズトースト ¥580

E トマトカレーライス       ¥580

F ハムクロワッサン&スープ    ¥680         

 

☆いちじくのオープンサンド(土日限定)¥850

 

プラス100円でスープ付き

 

AとDにはバニラアイスがトッピング可 +100円

 

 

私が好きだった、レーズンバタークロワッサンがなくなってます!!

いやー!!

 

 

image

 

外のオレンジのとこはアパホテルです。

 

 

image

 

サラダ。

 

 

 

image

 

落とし卵と野菜とベーコンたっぷりスープ。

 

たまに、めちゃしょっぱい時もありますが、このスープ好きです。

 

 

 

image

 

ハムクロワッサン。

生ハムでした。

 

 

image

 

ヨーグルト。

 

フルーツ少し減った気が。

 

 

 

image

 

コーヒーにしました。

大阪の花田コーヒーの豆を自家焙煎とメニューに書いてます。

 

 

 

image

 

ランチのお弁当販売コーナー。

10時半過ぎ頃から並びだしてます。

 

 

場所は

 

image

 

アパホテル前から撮ってます。

 

 

イカリマーク「タイルカフェ」のお弁当と、えび屋さん「海老元」のテイクアウトカレー #神戸 三宮・磯上エリア

 

イカリマーク季節・曜日限定朝ごはん もものオープンサンド「タイルカフェ」 #神戸 三宮・南側エリア

 

イカリマークおいしいかわいい煙カフェモーニング「タイルカフェ」 #神戸 三宮南側エリア

 

イカリマークカフェモーニングでブランチ「タイルカフェ」 #神戸 三宮駅南側エリア


 

では、今日もお天気のような晴れ晴れした気持ちで1日過ごしてださいねー!

 

あ、今日は、神戸マラソンや、他にもイベントしてたりするので、

去年までのイメージではマラソン終了後の方が街中は人が増えると思います。

神戸に来る人はいろいろ注意されてくださいね。

 

 

ありがとうございました。