くもり晴れ 3℃ / 9℃ PM2.5 少

 

 

image

 

たまご焼きサンド

 

 

 

image

 

ガーリックトーストラスクとたまごサンドを買いました!

 

 

 

image

 

甘口焼タマゴサンド

 

テイクアウトや外食ではマーガリンから逃れられないですね。

 

てか、これ前に買ったことあったの忘れてました!

 

 

 

 

image

 

ほんまめっちゃ甘くって、伊達巻みたいな味のたまごやき笑

 

私は苦手系だけど、甘いたまご焼きが好きな方はきっと好きそう。。

 

 

 

image

 

VC1200?(風邪引いてました)

 

なにかわからないけど、ビタミンCといって知人がくれたのん。

このまま飲むらしくて、飲んでみました。。

めちゃすっぱい!

 

 

 

ペットボトル・紙パック・缶ジュース系は長らく全く飲んでないですが

 

image

 

ポカリ

 

すすめてくださったので素直に飲みました。

おいしかった♡

 

食欲ない間、いちばんすんなり喉を通りました。

 

 

風邪にはカレーや!!

一旦体調が落ち着いた日に

 

image

 

【パルフェ】へ

 

 

 

image

 

チーズ入り!

 

むりー!!

パルフェで初めて残しましたわ。

 

 

 

 

 

 

また、週末からインフル数名。

こんなに周りインフルエンザだらけなの過去に経験ないですよー。

どないなってんのーほんま!

 

 

皆様もどうぞお気をつけくださいませ。

 

ありがとうございました。