くもり雨 17℃ / 20℃ PM2.5 少
 
 
image
 
ある日のおやつ
 
 
 
image
 
たまごサンドとバターロール?バターなんとか。
このバターなんとかは最近のお気にです!
 
 
 
image
 
佐藤さんで「たまごサンド」に初めて出会ったので買ってみました!
 
ゆでたまごとたまごやきと違うタイプが入ってるのが嬉しい!!
ゆでたまごはいい塩加減で、たまごやきはめちゃ甘タイプ笑
伊達巻みたいでした。
 

 
 
 
最近お気にのバターのん
 
 
 
image
 
前に行ったとき、このパンしか残っていなくてかったのが最初でとりあえず買いが
 
 
 
image
 
わりにたっぷりのバター
(きっとマーガリンなんやろうけど。。)
気に入りました!!
 
このままでもおいしいし
 
 
やや温めてもとってもおいしい♡
 
 
 
 
それでは 今日も穏やかな一日が過ごせますように。
 
ありがとうございました。