今日は夕方から

ハイスピードで仕事をしたため、

帰り道は頭がグラグラ。


気分がよくないと

なんとなく体が重く感じる

(単なる思い込みですが・・・得意げ


こーゆー時は

足ツボマッサージへレッツGO走る人


20代半ば頃、

初めてタイに行って体験した足ツボマッサージ。

そのキモチイイ痛さと終わってからの足の軽さで

もう病みつきにラブラブ!


それから約10年、

「疲れたな」「頭が重いな」と思うと

すぐにお出かけします。

私とっての「駆け込み寺」なんです。


いくつかお気に入りのお店がありますが、

今回は、会社から一番近いところへ。


たまたま男の人でしたが、

とても礼儀正しく、マッサージで丁寧で

心も癒されました~ラブラブ



今日のシアワセ指数 : ☆☆☆☆ (オシゴト、頑張った!)

今日のざんげ : 病院の予約電話を忘れた・・・

明日への希望 : 明日こそ早起き&朝ごはん!


おまけ : 久々にオリモノが・・・


それでは、おやすみなさいお月様