ToUsにジェユは不在らしい | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

朝中継を見れてたのですが

(テヨヨのbubbleも知らなかったし)

あれ?ヘチャンと、、誰か居ない!!!!!

って狼狽滝汗




速攻のTwitter→テヨヨ、ヘチャンが居ないと判明


まさかのテヨン不在でしたショボーン


誰が不参加でも悲しい。

体調を崩してしまうと心配で、不安になる。

でも、、

これは仕方がないこと。本当に誰でもあること。

日本のファンミの時は6人で、少なくはあったけどめちゃ楽しかった。

ライブとは違うかもしれないけどこの7人なら大丈夫グッ

うりイリチルは大丈夫。

きっといいステージしてくれるよ。


テヨヨとヘチャンのファンは本当に残念だけど悲しい

次に逢えると信じて!


テヨヨ、ヘチャン、どの国のシズニ達も2人の体調が健やかに戻ることだけを祈ってるからね。

何も気に病まないで。






空港ユタさんは

オニューな髪色♡

悠太イズム全開LVで登場

(茶髪ロン毛のユタさんが私は好き。はよロン毛にしてくれ❤️)



ジェヒョンさんは、いつも思うけど

自分のいい男っぷりを打ち消そうとしてくるよね?


服や身の回りに身につけるものって、自分が好きなものっていうのは一番だけど、カッコつけたいからこれを着るとか、自分をより良く見せるものでもあるじゃん?

彼らは仕事柄もあるし特に。



ジェヒョンは自分を良く分かってる人だから

(多分だよ?)より良く見せてカッコいいなんて分かってるし、いつもしてるし、時々もういいんじゃんってなってない?

面白路線に走る的な。

この人キラキラオーラ打ち消そうとしてるやんって思うことないですか?

韓国は極寒だからこの帽子もリアルに皆被るんだろうけど泣き笑い



良い男度下げ帽だと思うのに

まあ、、、下がりませんわな(←チョンユンオの恐ろしさです🍑)

まさかこれもプラダとか無いよね滝汗



テヨンとヘチャンは

とにかくゆっくり休んで。

🇺🇸のシズニは逆にフォーメーションどうなるんだろう。7人なんてこれは貴重だと、それごと楽しんでね。


そして、

7人が怪我なく‼️

メンバーも大いに楽しんで、素敵なステージになりますように‼️






そしてそして観ましたか?

(あたし、まだ観る勇気がない)


突然訪れた

かの伝説の『ToYou』


今回は、ToYouではなくて『ToUs』



サムネの時点で

ToUsジェユは無いと風の便りに聞き絶望ゲロー


ジェ→ユ

が欲しかったんですけどチーンチーンチーンチーン

喉から手がっ手がっっ!!



皆凄いよね。

『へぇぇToUsねぇぇぇ』(ToYouのアンサー企画にしてくれよ赤ちゃん泣き)と

私は冷え冷えとした感情でサムネを虚無感で見てただけだったのに、ヘチの後ろ、、、




ジェユがぁぁ

飾ってあるぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(2枚も♡)

気が付かなかった、よく皆んな見てる。凄い、ありがとう。

SM最近どうした、いいぞっグッ


でもやっぱり、、、


写真より本編にジェからのユ、欲しかったよねアセアセ


欲しくて堪らないよね。


どんな言葉をジェヒョンが選んで、

どんな気持ちを悠太くんに届けるのか、

見せつけて欲しかった。


どんな顔で悠太くんがその言葉を受け止めるのか見たかった。


新たなる伝説爆誕に立ち会いたかった。


あーーーーっっっ見たかったなガックリ泣



このジェヒョンさん❤️





字幕が完全なる

『アイラブユー』


こんな幸せある?

このジェヒョンが死ぬほど好き。

(いや、いつも好き)


毎度言うのですけど、

私はこれにリアタイしてないので、、、

立ち合いたかった。

噛み締めたかった。


そしてそれより

しつこいんだけど!!

今の、

今の2人で見たかったよ〜ん(悲)



そんなこんなで

😮‍💨がっかりさせといて

ジェユって、、



同じタイミング

同じ場所でインスタアップ❤️


これは匂わせです





※メンバー他には誰もあげてないこと確認済みです👍

2人きりだよね?そうだよね?!お祝い





いってらっしゃい🇺🇸

気をつけてね

怪我のないように。。

大好きだよ〜♪