touchを深読みする悪い癖 | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

イリチルは

1月9日→シカゴ公演拍手🇺🇸



海外公演て好き。

Twitterバンバン上がってくるし、合間のメンバーの様子も楽しみで堪らないよね♡



実は今回のツアー、特に私が密やかに気にして目を離せないでいることがあるのです。(本当にひっそり)

それは「touch」


touchは今やマクユ待ちみたいなとこもあって、

それはそれで微笑ましくて勿論好きなのだけど


マークと悠太くんが目を合わせた時の

ジェヒョンの顔が切なくてちょっと心が痛い泣


「ひゃっマクユ❤️」って⤴︎上がるけど

そのお隣を1000%確認してしまう。

(※こういうことを書くと、『ケミヲタの妄想キモい』言われちゃうんだけど、実際そう見えてしまうのだから仕方ない許して)



大抵ジェヒョンはマクユ確認してーの、


視線落とす、、みたいな。。


6周年のコンテンツの時、いちゃつくマクユにジャニが

『(マクユに)もう嫉妬もしない』って言って

シズニを驚かせたあれ。


ジェユ云々の前に、ジェヒョンも(ジャニみたいに)マクユに嫉妬する時もイラっムカムカとすることもあると思うんですよ。

『昔はユタよんとハートマークだったのに。。』

そう思ったこともあるはずなんですよ。



ジェユシパ失格覚悟の発言で言えば、嫉妬はマークの方にかもしれないし。知らんけど。

とにかく「またやってんよ、ハァ〜タラー」くらい思ってる、絶対。


って、本軸はそこじゃなく。


touchで「あれ?」と日本公演から感じてることがあるんです。


それはtouchでマクユしたあと、悠太くんがジェヒョンの肩をトントンすること。


あれなに?


すごく気になりません?私だけかな

左手で肩をトントンするんですよね。


いつもしてるよね。

リズムとってるだけ?

たまたま?

悠太くんだけの振り付け?



ジェユ大好き人間の思うに、、

思うにね、、あれは

「マクユしちゃったけど、ジェごめんハートじゃないのかな(大真面目指差し



シカゴ公演のセトリは分からないけど「touch」は🇺🇸でもきっとあるよね。

🇺🇸は舞台も多分狭いし良いtouchが上がる事を期待している。

東から太陽が上るようにそこにマクユは確実にあるのだから!ジェにトントンはしたってくれ、悠太くんお願い


いやきっと公演でもそこら中にジェユがたっぷりあるはず


だってアメリカはジェユの国だから♡






昔、EXOのスホさんがアメリカにプライベートで旅行に行くと周りが自分を知らないから楽に過ごせてとても良い。と話していたことがあったんですが、


イリチルも海外行くと伸び伸びして楽しんでるなと感じますよね。



伸び伸びしちゃった結果悠太くんが暴露した

記憶に新しすぎるNYのジェユデート❤️

密やかこそが真実なので(自論)

まじデートだったもんだから

デートはコンテンツでもなくそのお溢れさえシズニは貰えなかった訳ですが、私は嬉しい。

だって密やかこそ真実だから(2回目)



ジェユシパちゃん達

アメリカ🇺🇸はなんかある物申す



前回のツアー、当時を知らない自分が悔しい。

ジェユがホテル同室だったとか、


リアルタイムで沸きたかったな。



移動車から降りてくるジェユなだけなんだけど

当時も沸いただろうな。


不思議だよね


ただ

2人が並んでるだけなのに

なんでこんなに心が動くのだろう。




ジェユ、ほんと大好き泣き笑い


✨✨✨✨✨✨✨