ジェユinSMTソウル | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

SMT

ありがとう


初めてSMTに感謝しました。









ジェユが二人で
愛を交していた。
めっちゃ楽しそうにしてた。

それがこんなにも幸せ。









ジェユ民ありがとう。

シズニちゃんたちいろんな角度からのジェユをありがとう。



BANANAFISH🍌さんのジェヒョン大好きだけど




切り抜きジェユが
もっと好き。
愛してる。


ジェユ
ありがとう泣き笑い



※取り急ぎ詰め込みすみません🙇
Twitter写真お借りしました♡