悠太くんの裸&ジェソロ | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!


これを見たとき

ジェユだよね、うん♡
ってなって
う、んん?滝汗
ま、ま、待って?!

となった。


ギャーーーーーーーーっ
悠太さんっっ18禁
(アップに出来ない悲しい
ジャニはいいの。
そういうの似合うし。
良いよねラブラブそう思うけど。

いや、悠太さんが似合わないとかじゃなくて💦

(前も書いたことあるけど)
正面から見られない感じ。
見ちゃいけない気がする。
みんなに見せてもいけない気がする。
全力で照れる。
服を早く着せたい。
お願い見せないでって思う。
大事な人にだけ見せてって思う。
見た人の目を潰していきたいって感じ、しない?

なぜだかわからないんだけどね。


とにかく、カムバ衣装悠太さん過度な露出がありませんように〜笑い泣き


あーーもぉ、嫌な予感滝汗
けど
カムバは楽しみしかない♡
(悠太さんが誉めちぎってるのだからもう間違いない!)

9人のイリチルのカムバはもう何度もないし、、めっちゃ楽しみたいですグッ
どこから買おうかな♡
(まだ決まってないんかいっ)





ショウユ旅の
悠太さんの問題(?)発言、

そして『Forever Only』
諸々の推測、

ジェユ界隈も大騒ぎおねがいおねがいおねがい爆笑
ジェユ民は可愛い


iTunesでもジェヒョンの世界人気を
見せつけてきてますね♡

でも
私はジェヒョンが作るとそれに振り回されてしまうのでとてもしんどい💧w

SNSで
『ジェヒョンの元カノ』
とかそういう話題がもちきりになることがもうしんどいっすチーン
吐きそう


あーーーー好きラブラブ
何時間でも眺めてられるよね。

どんなコンセプトでもこなせるジェですけど、
この人の真骨頂は
飾り立てない
素に近い装いで発揮されるような気がします。


「悠太以外は堕とせますけどなにか?」

堕ちない女は居ないだろう。
そう言い切ってもいい。


なのに別れたんすかねぇ。。




誰のことを書いているのかなのかなんて
それこそ永遠にわからないけど


こういう意味深なカットを入れるのはやめて欲しい(私を振り回さないでくれ)

入れるならハッキリ言って欲しい。

Forever only yutaってね。

どうであれ
なんであれ
はっきり言えないのは確かなのだから

♪Be my forever only

ジェヒョンが永遠に自分のにしたいのは
中本悠太であって欲しい(祈)

それだけです!(それだけが重すぎんだわっアセアセ




ハイロー「Wings」悠太くん最高グッ
声が良いよね〜泣き笑い
スッキリも正座して観たよ♡
ハイロー盛り上がってて楽しみ!!

そして
もう今から予約しようと思う!
こちら


スタイリング神なの?!キラキラ
提供があってのグラビアだから
華やかになるだろうは想像するけど、
この目元、、、!!
すっぴんの時の悠太さんのぽわんとした可愛い目元を残してる!!!
あーーーもぉぉ堪らん!!!目がハート目がハート目がハート

マークだけじゃなく、
ジェヒョンにもイイねして欲しい。


ジェヒョン、頼むよんアセアセ