東京ドームで逢いまっショイ✨ | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!


悠太さんうっすい♡


たまらんぞ♡

おはようございます
あこです。




ツイッターは

『NEO CITY Japan The Link』の

重複したチケットを譲るよーシズニと

欲しいよーってシズニがいっぱい。。


FC先行終わってSM枠募集が始まるようですけど(そのうちメルマガ枠もするよね?)

けど

なぜFC会員申し込みした全員を当選させないの??

FC会員を全落させたりするんですか?


なぜなのマジで(-_-#)


ライブに行きたいシズニ優先でしょうが。

シズニ落としてまで一般入れる

そうしなきゃ駄目なルールあるの?むかつき


シズニ入れてよ、お願いよ。




私は頼りになるブロ友シズニちゃんと

必死に直前まで申し込みを悩み抜き 

結果

希望通り

東京ドーム2日間行ける事になりました!

(感謝ですラブラブ




なんだか

満身創痍というか

すでにやりきった感アセアセ


美容院と

マツエク計画は既に済、


5月末何着てくか問題、

帰りの新幹線の時間の計画etc

あれやこれや考えねば。




そして、なにより、とにかく


ジェユ


私はジェユが観たい。


どーーーーーーーーーーしてもこの目で観たいのですタラー



クオズじゃなく(クオズも好きだけど)



ユテじゃなく(ユテも可愛いけど)




ジェユください笑い泣き切実





東京ドーム


TOUCHはこれやって♡

だめ?


どんなメロドラマかな♡

アンコールVer.も良いな♡(無いだろうけど)


二人で舞台で楽しそうにしてる姿が観たい♡



こういう耳打とか♡

とにかく隣に居て笑ってて♡

メンバー置いて
二人の世界作っちゃって♡

こんなんでもいいし♡

なにしてるのかわからんけど
ジェユいちゃついてる〜っ死ぬ〜♡て騒ぎたい(あ、騒いじゃだめだった)

彼氏ジェヒョンとか♡

ユタよんと笑うジェヒョンをくださいっ






だがしかし‥



私は
今のこの『進撃のユテ』の流れが怖い絶望

まさかだけど

日本のファンに人気だからって
良かれと
ユテでサービスとか要らんからね💦


しそうだなえー



あと

あとこれ(私には)大事なんだけど

ジェヒョンはもう髪切りませんように!
ヨントンで目が死にがちジェヒョン



目がハート↓目指せこれ





年甲斐もなく
ドームで
ジェユジェユ言ってるのがいたら
それ私です。

やばいね
おばさん怖って言われちゃうな💦
(楽しいからもう何でもいいけども)

5月


逢いましょう♡