密やかなジェユ | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

ここんところの

ユテの日本での爆進劇に

ビビってます💦

あこです。




皆さんいつもダラダラとしたブログに付き合っていただき、

しかもイイねまでしてくださり!

感謝でいっぱいですラブ

ありがとうございます。



早速ですが、、

ジェユはどこですか??



本当なら今頃

huyaパーティーだったのに悲しい


ジェユ最高って躍ってたのに悲しい悲しい悲しい



私完全乾涸びましたけど?チーン




見えなくても、いまも何処かにジェユは有るのだと信じてますが!


なんですか?インスタでジェ、、ヨン?て言うんですか?(なにそれ美味しいの?)

そちらが匂わせしたとか?真顔


温厚な私も額にピキッって亀裂入ったよね💢٩(๑òωó๑)۶w



まぁ、ジェユってさ、、、

多分だよ?多分なんだけど大っぴらにしないのよね。

コソーッてしてるの。

陰で行われてるのね。

シズニに見せないんだわ、ガチだから指差し

きっとSMもお前たち見つかったらだめだぞって言ってるから。




でも、

ガチ故に漏れちゃう時もある♡
へへ、これがジェユです✨


なに?なにが?!
そう思った方に説明しましょう!

アナトリ
全員集合のこの場面
ジェヒョンの隣に悠太さんが居て‥
悠太さんの左手が

ジェヒョンの足を触った♡

ジェヒョンの足を指で「サワサワ」ってしてるぅっふぅ〜♪目がハート目がハート目がハート


悠太さんの
他ケミをこれほど追わないので、絶対とは言えないけど、でも言っちゃうけど!

悠太さん絶対にこんな事他のメンバーにしないよね?!

そしてジェヒョンが隣の時は、時々足に触れるてる(のがバレてる)

Smash.のthe Castle
の時も手を(不必要に)置いてた。




8/1stickerカムバのカウントダウンインラ
ジェヒョンの足をギュッてしてた。


もっとあると思う。

マクみたいに好き好きとは表さないけど、
ジェヒョン→悠太が目立つけど、
悠太さんの中でジェヒョンは違うよね?
心が近いよね?

この間のhuyaで確信した。
悠太さんはジェヒョンと近いんだって。



2019アユクデ


アユクデは常に撮られている意識はあるかもだけど。。
カメラの前に立っているのじゃないところで、こうして触れること。

 
同じくアユクデ



こういう
触れること
(これはいつものジェ→ユだけど💦)



陰であれば尚萌えるし

真実を感じる。


あーきっとこの人たちはと思う♡





今年はEXOの契約更新で‥

一緒のグループにいることが
どれほど有り難いか
一緒に踊って歌っていることが
当たり前のことではないか
貴重なことか、、
分かっている。



悠太さんを見上げるジェヒョン


悠太さんに吸い寄せられちゃうジェヒョン

ユタよん見て見てなジェヒョン

ユタよん♡なジェヒョン

ユタよんから愛してるよを貰ったジェヒョン

なんでジェユは重なっちゃうんだろうね
それは悠太さんにジェヒョンが重なるからだよラブラブ

全てに感謝する。
幸せをありがとう。


エバーランドに一緒に行かなくても
匂わせなくても
公式が推してくれなくても
どんなんでも

ジェユがやっぱ一番すき。

イリチルでいてくれてありがとう。
だいすき。
ずっとすきだよ。





今日いよいよ🎟当確不安


当たりますように。

みんなと生ジェユに逢えますように。

(そう、みんなにも逢いたいです)



こんな緊急する🎟当確初めてキラキラ