SNSドラマ「ホンチョンギ」第六話 感想ー! | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

6話(///▽///)☆*☆*☆*


もう.....もう.....もう....盛り上がったーーーーー!!!!!!ヽ(;▽;)ノ



もうテンション上げ下げ激しいから!!!


ほんとにユジョンちゃんの演技に浸った6話でした....。


ホンチョンギ、面白い!!


ストーリー的に本当に上手く上げ下げしてくれて(笑)ここからどう盛り上げるかわかんないけど.....のあ的に...ストーリーはクルミよりハマりそうな予感....!!


クルミは後半の政治色がね....ヽ(;▽;)ノ



では、ネタバレ極力なく(!?いや、多少はごめんね)写真貼っていくよー( *´꒫`)


お題の二問目....


二人の絵が陽明の前最終比べられる...

チョンギの題とは違う絵に、陽明大君聞くも、黙っていると...


なんと、そもそもチョンギをここに連れて来たくなかった団主さまなのに、

団主様がチョンギに叱咤してくれたの〜!


で、自分の絵を説明するのに、生い立ちを少し話すチョンギ...

こういうの、好きなんだよね( *´﹃`*)

悲しい過去を仕方なく話す主人公と、そういう過去があったのかと知って衝撃を受ける主人公を好きな男性(笑)(笑)(笑)その設定(笑)

(陽明やっぱり表情も役も好きだったわ!

今回は色々辛いことも言わなきゃだったけど。よかった!まだ応援してしまう(笑))


で、チョンギの過去を聞くハラム


もう、なんかこのドラマ表情で語るやん。


めっちゃいいやん!!ヽ(;▽;)ノ


どうする??


どっちがいい?


で、チョンギが喜ぶと

こっちも微笑む

コレ見てるだけでにやけるでしょ(笑)(笑)(笑)(笑)



良き(๑•̀ㅂ•́)و✧♡♡♡


で....この画会でコンミョンが探してた、魔王を封印する画師についてなんだけど....


ホンチョンギの父が肖像画(自分が昔兄と一緒に見て、本物のように描かれた絵を描いたホンウノだと知る陽明大君。


その後の宴に陽明大君現れ...

当然、チョンギの横へ

チョンギ...その後お呼び出しで...

やっぱり贋作のことで...


責められちゃう


で、しょげてるとこに団主まで...つい声を荒らげちゃうチョンギだけど


すごくショック。

馬小屋で....。


そこにチョンギのことを聞き付けたハラム現る!!

ここから。


ここからですよ!名シーン♡♡♡♡♡


はーーーー♡♡♡♡

馬に乗って


海辺へ

続けます