”第一章 冬至:太陽の復活する日  1 (1)” | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

1話最初3ページ分訳してみました(*ơᴗơ)

読んでみたい方、どうぞ〜☆*☆*☆*

これはアメンバー限定にまだしてないので
で。

チョンウングォルさんの本大好きで、何度も読み返して訳し方勉強中٩(๑•ㅂ•)۶

本当にボロボロになっても大事に読んでる日本語版(笑)(笑)(笑)



みなさんも絶対すでに読んでるでしょうが(✿˘艸˘✿)

この本が今も本当に大好き!!!!

ということで、今日は祝日でめっちゃ読み込んで勉強し直してる。(❁´ω`❁)

ドラマも好きだったけど、今はこの2冊に関しては完全に本の方が好きだな(´。✪ω✪。`)
勝手に頭の中でキャスト作って再現するけど、最高(///ˊㅿˋ///)