ボゴム君♡ヤンセジョン君を空港で | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

あんにょんー♡

またまたお休み続きでごめんなさい(;・д・)

昨日!!MAMAのためにボゴム君が来日しましたね(∩´∀`∩)

行ってきました!!!!

でね!( ´艸`)

人生初!ちゃんと撮れた!!!
急遽空港行ってきたので、手紙もなーんもなかったけどね。゜(゜´Д`゜)゜。

素通りだったけど!近かったです!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あはは!ごめんなさい!カット部分をあげてたσ(^◇^;)

動画アップし直します~★☆(*´з`*)☆★





その後!ヤンセジョン君もカメラに映ってた(*^^*)



はーーー( ´艸`)興奮しました!!!

おすそ分けです♡

音声は消してみてくださ-い(*^^*)

今日からまた更新しますね♡