離れてもマメなボゴム君 | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

おはようございます~☆

 

聞いて聞いて~~~~~!!!!!(*゚▽゚*)

 

私の中でゆったり時間のある金曜日・・・

tvN新金曜ドラマ「トップスターユベク」

をね、何気なく見始めていたんです。。

 

「キムジソク パクボゴム」の画像検索結果

懐かしいお兄ちゃんだし♡♥(笑)

 

で、彼のインスタとか見てみていたら・・・

プロフィールがサイヤ人(笑)(笑)(笑)

ここで笑って~(笑)

 

まぁ、そんなことはいいわ(笑)

次!!!!!

 

 

 

ボゴム君!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

超びっくりしたびっくりしたびっくりした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ほんと、SNSやらツイやらやってないから、皆さまにしたら遅い情報かな(笑)あはは☆時差!!(笑))

 

 

ボゴム:ヒョン!!<トップスター ユベク>めっちゃ面白そうです!!!

     絶対ちゃんと見ますからねハート

 

     寒い天候、風邪に気を付けてくださいね!!

 

ジソク:嘘つくな(ッポンジジマ)(笑)(笑) お前撮影しないとだろ~ナムジャチング(笑)(笑)(笑)

    俺もお前の映画みたいなティーザー見た  あの波最高だった!!

 

    俺も楽しみにしてる   また弄んでくれ(持ち上げて落としてくれ)パーラブラブ

 

ボゴム:再放送(タシポギ:放送局内にある、再放送機能)でも使って絶対観ますよ!!

     ユベグヒョンニムもファイティン赤薔薇  (ユベクは『スーパースター ユベク』でのジソクの名前+兄さん(ヒョンニム))

 

ジソク:サンキュ(コマプタ) スーパースター!!

    清い魂のキム・ジンヒョクも超ファイティンチョキ虹  (キム・ジンヒョク or キム・ジニョクはボゴム君の役名)

 

すごくない!???

すごいね!!!!

 

 

#ナムジャチング #パクボゴム もちゃんと見るという #トップスター·ユベク が
”初回放送D-1”
#ごめんボゴマお前をちょっと使った・・・#愛おしんで愛おしんで使うボゴミ 

#ボゴミチャンス #ボゴミは愛  #ボゴミペッパン 

#ボゴミエースベッド #ボゴミシャフラン  #ボゴミ広告効果グッ #TVN #ナムジャチング #トップスターユベギ

 

 

本当に仲がいいんでしょうね~♡♥

 

 

ちゃんと離れてもチェックして連絡とってるボゴム君♡ほんと素敵ですね!!!

 

誰かのティーザーにはなんていってるのかな~(´∀`)ワクワク

にゃはははは

 

 

考えてみたら、ジソク氏

逆賊ではユン・ギュンサン氏と出てますしね~♡

「逆賊」の画像検索結果

 

 

・・・・(笑)