☆彡まず熱く掃除せよ キャスト・・と、もろもろ(笑) | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

『まず熱く掃除せよ』

関連画像

   

 

主人公のキル・オソル(キム・ユジョン)

関連画像

清潔よりも生きることが何よりも優先である情熱ある就活生キル・オソン役☆彡

世の中のあらゆるバイトを経験してきた就活生。

厳しい現実の中、清潔さはあきらめて、膝のあたりが伸びたジャージがトレードマークになった衛生観念ゼロの“チョンポニョ”(清潔をあきらめた女)キル・オソン。

「キムユジョンインスタ写真」の画像検索結果

(違和感ないわ(笑))

 

 

清潔を命より大事にするイケメン清掃会社CEOチャン・ソンギョル(アン・ヒョソプ)

[SE★인터뷰②] ‘아버지가 이상해’ 안효섭 “학원물·장르물 등 모든 캐릭터 욕심나”

(写真によって全然イメージ違うのね。・・・アン・ヒョソプ君・・)

掃除が人類的使命であり、崇高な行為だと思っている清掃会社「掃除の妖精」のCEOチャン・ソンギョル役を演じる。財力と抜群のビジュアル、セクシーな脳まで備えた、非現実的な“無欠点”の魅力的な男だ。人とのスキンシップも許さない激しい潔癖症だが、この弱点までチャンスとして活用し「掃除の妖精」を創業、成功を成し遂げた人物だ。世の中に埃一つも許さないという信条を持っているソンギョルが“チョンポニョ”オソルに出会い、彼の完全無欠な日常がめちゃくちゃになる。

 

ウェブ漫画にはいないキャラクター、韓ドラに欠かせないライバル、チェくん。(ソン・ジェリム)

「ソンジェリム」の画像検索結果

(これぐらい謎な雰囲気にしてほしい(笑)でないとのあは個人的にもう笑ってしまう(笑)ジェリム氏のキャラに・・・ヽ(゜▽、゜)ノなんだろう・・この、ドンヨンといい、ジェリム氏の、愛すべき二枚目俳優じゃなく三枚目感(笑)(笑))

オソルの家の塔屋に住むチェくんは名前も、仕事もベールに包まれているミステリアスな男だ。自由奔放な魂を持っている町のおせっかいな無職者のようだが、モデルにも負けない抜群のビジュアルで視線を捉える、ギャップのあるイケメンだ。オソルとソンギョルの間で、ときめきを与える三角関係を形成し、ドラマの面白さを高める。

 

<多彩なジャンルの作品を通じて、境界を行き来する演技力を認められたソン・ジェリムは、図々しい姿と優しい姿を交互に見せ、どんでん返しの魅力をアピールすると期待を集めている。>(どんでん返しの魅力(笑)・・気になる気になる(笑)(笑))

 

 

で♪♪最後に

キム・オソルの親友役(ミン・ドフィ)

 

この方よこの方!!!!!!!!!!

 

「ミンドヒ パクボゴム」の画像検索結果

(ドフィちゃんのインスタにはもうないけど消したのかな?)

ボゴム君が、イ・イルファさんとドフィちゃんの共演された映画『パパは娘』のV.I.P試写会に行った時の印象が強かったんですが・・・

 

 

イ・イルファさんは、おなじみ、『応答せよ1988』で、ヘリのお母さん役☆彡

画像検索結果

 

ドフィちゃんは、『ネイルカンタービレ』で共演☆彡

「ネイルカンタービレ キャスト」の画像検索結果

人物相関図

 

と・・・・・いうことは???

 

こういうことや・・・ヨ・ジング「パク・ボゴムさんが撮影現場にコーヒートラックをプレゼントしてくれた」

こういう・・俳優パク・ボゴムもドラマ「鬼」を応援しています!~独特な応援法!?~

お茶目な応援も、あるかもしれませんね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

もちろん、会いに行っちゃってもおかしくないしね~( ´艸`)ドフィちゃんとユジョンちゃんいるわけだし・・・

 

堂々と。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

・・・

ただ

 

のあがいっちばんしてほしくないのは・・・・

 

中途半端なカメオ!!!!まぁ・・・監督とか演出も同じ人じゃないから心配はしていないですが・・・

 

いままで一番嫌だったのが、

覚えている方いらっしゃいますか???

 

『星から来たあなた』に、カメオ出演した、スジちゃん!!!!!!

 

これ、トラウマ級でした!!!!!

なぜって・・・・ドリハイで一緒だったスヒョン君に、

「教授って、私の元彼とすっごく似てるんですよ!

 私、教授の授業がもう一度聞きたくて、わざとFをもらったんです。

 

本当に私のこと、覚えていないですか?」

とか言うの。

 

元彼!!!!!!!!!(°д°;)

 

別れたんかいっ!!!!!!!!!!!!!

 

別れてないだろウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

と、一気に夢が壊れたんです・・・(#`皿´)<怒怒怒!!

それに、めっちゃめちゃ廃人になるくらいはまってたドラマなのに、過去の恋人(別ドラマ)が出てそんなこと言うから

心も複雑で・・・・

 

苦情入れたいくらいでした!(´Д`;)

 

頼むから、こういう余計なことだけはやめてほしいです・・。

 

ユジョンちゃんは今回、どう足掻いたってアン・ヒョソプ氏と結ばれる役なんだから、絶対ボゴム君カメオしないでほしい~~~~・°・(ノД`)・°・だって結果振られるんだよ??。(´д`lll)

 

嫌すぎる。

 

即そっち選んでドラマ終了させてほしいほど嫌すぎるから。

 

くれぐれも視聴率取ろうと余計なお願いはしないでいただきたいです・・・・(゚ーÅ)