☆ソン・ジュンギorパク・ボゴム??ユジョンちゃんの選択は? 台湾インタビュー  | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

こんにちは♪

 

台湾ファンミの時の台湾のテレビの動画で、ユジョンちゃんのインタビューがありましたね♪

そこで、『ソン・ジュンギ?パク・ボゴム?』の質問があったので、貼り付けます♥

 

以下、動画のクルミ部分だけ、抜粋して。

  長いので全部の言葉訳ではなくちょい省略しつつでいきますね~☆

 

ちなみに、この質問は、2016年大みそかにあった、演技大賞の時に、

『オーマイクムビ』で、ベストカップル賞を受賞した、ホ・ジョンウンちゃんとオ・ジホの時、

  雲が描いた月明かりで、翁主役でもあった、ホ・ジョンウンちゃんが受けた質問ですね(笑)

 

~2:53

実は、監督からは、後で後半部からはずっと女人の恰好で、可愛らしい恰好だと・・(笑)

期待していたんですが、最後まで出てこなくって・・・

そのために、ラオンとして女人の姿で世子の前に出た時には、もっと綺麗に見えなくっちゃとか反面効果があるかもしれないなとか、考えたりして、とにかくラオンが、一番最初に女人の姿で会うのですから、すごく綺麗じゃなければならないじゃないですか。だから、韓服にもものっすごくこだわって、衣装も、髪形も、メイクまで、ひとつひとつ細部に渡ってスタッフたちが気を配ってくださったので、そのおかげで素晴らしいものになったんじゃないかと思います。

 

~4:33『雲が描いた月明かり』では本当に名場面が多いです☆それから、いつもこのような質問を受けて悩むんですが、私は、資善堂で、ビョンヨン・ヒョンと、世子邸下と一緒に鶏足にかぶりつく場面・・。

 

~5:33

ソン・ジュンギorパク・ボゴム

私は・・クァク・ドンヨンを選択いたします・・。(選択肢にないからっ!!!!!(笑)なんでや!!!(笑)(笑)(笑))

 

理由は何ですか?なぜクァク・ドンヨンさんを選んだんですか?

一番好きだし、他には・・私のヒョンだからで・・

  とても力になってくださって、それに、クルミの撮影の最初から親交があったので

   雲が描いた月明かりを撮影しながらもとても親しくなって、本当にホントに、すごく気楽で、実のオッパで実のヒョンのように、そんな友達みたいな感じがして、いっぱい信頼もできるし・・・見てるんでしょ?   

((笑)(笑)(笑)誰に言ってるの(笑))

 

さて。上の~5:33からのホ・ジョンウンちゃんへの、ソン・ジュンギorパク・ボゴム

  っていうのは・・・

2016年大みそかにあった、演技大賞ベストカップル賞での出来事ですね(笑)

我らがユジョンちゃんが、皆が期待してた中・・結局お休みで・・・・°・(ノД`)・°・

(ちょっとだけ・・途中まで実は来る予定もあったんじゃないかな~なんて。

  思うふしはあるんですが・・・ね・・・(:_;)勝手な推測ですが・・。)

さて。このジョンウンちゃんの可愛いシーンをちょっと(笑)

オ・ジホ「私はベストカップル賞を受けにここに来たんですが・・クムビちゃんはちょっと違うみたいなんです・・。ソン・ジュンギ氏を探して来たから・・。私との距離がちょっと遠いでしょ?そうでしょ?(笑)」

司会者「いや、さっきはパク・ボゴム氏からサインをもらったって言ってたでしょ?ホ・ジョンウンちゃん。」

ジョンウン「(うんうん♡)(灬ºωº灬)」

司会者「パク・ボゴム  ソン・ジュンギ

  1・・」

ジョンウン「ソン・ジュンギ♡(*´艸`*)」  (めっちゃ食い気味!!!!(笑))

爆笑

ボゴム君の嫉妬した顔がまた可愛い♡♡(*´艸`*)

 

 

と、いうことで(笑)ソン・ジュンギ パク・ボゴム?の質問に、ユジョンちゃんの選んだ答えは、

『クァク・ドンヨン』でした(笑)(笑)

 

ツイで英語でも言われていたよね・・・

 

Smart answer YJ...Always pick the safe side.....

 

(笑)(笑)

ジュンギとボゴムの質問に、

   ドンヨンを選ぶのがうまい答えだと考えるのは言葉を超えた共通の感じ方(笑)(笑)

ドンヨ~~~~ン(笑)本気だと受け止められないのはなんででしょうね(笑)

あはは☆。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

それに。

  ジニョンとボゴム君を聞いたわけでもないのに・・

       ここにドンヨンを持ち出すとは。。。ねイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、