パク・ボゴム♡まだ伝えられてない言葉があれば♡Ghana Chocolate CM | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

て、なるくらい、なんだか甘酸っぱいです(笑)(笑)(//・_・//)

 

これかっ!!!!ムズキュン!!!!!

  ボゴムで本当に『逃げ恥』見たい(笑)(笑)(笑)

 

・・・・・あ。

   ごめんなさい★相手役はユジョンちゃんでもいいですか???(*ノω・*)テヘ

もしかして・・

   片想いしている人、いらっしゃいますか?

 

ここに、三年間、一人の女性の傍で、ぐるぐる回っている男が見えますね。

 

ま~た寝てた。              (直訳:また寝てまた寝た~)

   寝方がおかしくて笑えたぞ。   (直訳:すっごい笑える寝方だった)

 

昨日あんま眠れなかったのか?

(こっち向いて、テーブルの上に腕伸ばして頭つけて寝転んで・・・

私がユジョンちゃんでこれされたら・・・ぎゅーーーってしちゃうわ(笑)

ユジョンちゃんなら、ね(笑)←自分では妄想しないタイプなんで(笑))

それじゃあ・・肩貸そうか?        (直訳:俺に寄りかかって寝る?)

 

(彼女に誰にでもそんなことやってんでしょ~とでも言われたのか(笑)

  突然(笑))

やぁ!誰にでもすると思ってんのか?  (直訳:万人にしてやる奴じゃないぞ!)

 

大丈夫だって。

試験がちょっとできなかったってどうなんだよ。

!俺が責任とっ・・・

    ・・・るよ・・

(これまた突然立ち上がって、叫んで・・

・・・ごめんなさい(笑)これは彼女が何て言ったからこうなるのか

 

全く・・・想像つかない(笑)誰か教えて(笑)(笑))

 

 

実は・・・

 

  俺がお前を・・・

 

あっ!遅れちゃった!!

  先に行くね!

(無情にも話も聞かずに立ち上がって先に行く彼女・・・え~~~・・・・・(笑)(´ε`;)ウーン…

 

おい・・どこ行くんだよ・・

~~

可愛いピング

『ヤン・・・どこ・・・う・・・私、くらくらするTT』  (←ごめんなさい!!これ、スラングっぽくて、調べても分かりませんでした☆(x_x;)また韓国人のお友達に聞いて訂正しておきます~~☆なんだろ・・先のことから推測すると、酔っぱらっちゃったのかな☆ 

めまいがする・くらくらする・・という意味の単語のスラングなのかな?と、韓国語のお上手な先輩に聞いてみました♥

自分勝手なヨジャだ!!!!!(#`ε´#)よく韓国の現代ドラマであるけど、こういう自分勝手に呼び出す主人公だと、いつもちょっと引いちゃうんですよね・・・(●・̆⍛・̆●)

 

はぁ・・・それを考えると・・ホン・ラオンはよかった・・・・゜+*:.(●’v`*pq)

 

~~

おい。くれるからって受け取って全部飲んでどうすんだよ!

もう~!!ほっぺまで赤くして・・!

 

次にそういうことするんだったら、

   メガネかけて顔全部隠して飲めよ!こうやって。

 

男どもが皆見てるだろ!!!

 

もういいよ。降りよう!

 

(バス停に座って・・)

手が冷えるだろう・・

(さり気なく・・・

   手を繋ぐ・・・

 

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+きゃ~~~~~~~~~っ!!!!むずむずっ!!きゅんっ!!!!!

 

あのさ。俺、いっぱい考えてみたんだけど・・・

    実は・・・

(手にGhanaチョコ渡しつつ・・)

 

俺、お前が・・・好きだ・・・

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

(♡ >ω< ♡)むずっきゅんっ

 

まだ、誰かへと伝えられていない言葉はありますか?

 

だったら今・・・・

 

ガーナで、言ってみてください・・・♡

 

俺はお前にとって・・

   友達なのかな~・・

 

・・・男なのかな・・・

 

******************************

ちょっと・・・これは、みぞおちあたりにきましたね!!!!相当(笑)(笑)

 

きゅんきゅん~~~~~~っ!!!!!

  むずむずした~~~~~~~~~~っ!!!!!!!

 

はぁ・・・ボゴム君・・・

    ユジョンちゃんとなら自然にできるだろうに・・・(笑)あ。。。。失礼失礼・・(笑)

 

 

ボゴム君、ガーナ持って、じゃあ存分に病院まで行って伝えてきてください♡

 

あ、またまた失礼失礼(笑)(笑)  

  ・・・・・もう十分伝えてそうですけど♡(←妄想が現実を・・・現実が妄想を・・♡)