波動測定器が測定不能に | 橘恵子の「人類総超能力者計画」

橘恵子の「人類総超能力者計画」

潜在意識と繋がることが出来れば、あなたも今日から超能力者!
一緒に地球のためにパワーアップしましょう。

講座にご参加いただいた方の
ご感想を紹介させて頂きます。

紹介させて頂くのは
ご了承をいただいた方のものになります。

興味を持たれている方
受講を検討されている方などの
ご参考になりましたら幸いです。

一部、機密管理の観点などから
内容を編集させていただく
場合があります。


☆      ☆      ☆      ☆      ☆

★H.Mさま★


☆受講のきっかけ☆

エンドゥさんの動画から
橘さんを知りました。
その後橘さんのYouTubeを観て
内容がぶっ飛んでいて、
もう俄然興味深々になり
受講のタイミングをずっと見ておりましたが
なかなかタイミングが合わず諦めかけてた時に
今回滑り込みでようやく受講できました。


☆ご感想☆

想像以上の内容でした!
あとは橘さんが受講生のみなさんに対する
細かい心遣いで、楽しく受講することができました。
しかも長時間お付き合いいただき
橘さんのサービス精神にも本当に感謝です。

実はその翌日たまたま波動測定器を使ったセッションの予約していたのですが、機械が測定不能になったり色々と起こり、測定器でもわかる様に
とんでもない貴重なシロモノを教わってしまった!内心結構ビビってます(*≧∀≦)

こんな貴重な情報を惜しみなく、
しかも、破格に教えていただき
本当にありがとうございます。

参加者の皆さんとも和気あいあいと
楽しんで学べた事も感謝しております。
ありがとうございました!


☆橘から☆

今回は和気あいあいなアットホームな雰囲気で、私もとても楽しかったです。
Hさんもこちら系の先生をされている方で、大変勉強になりました。
波動測定器は何という機械でしょう?
今度教えてください(^-^)❤️