重度脳外傷の家族の気持ちが分かるように | 橘恵子の「人類総超能力者計画」

橘恵子の「人類総超能力者計画」

潜在意識と繋がることが出来れば、あなたも今日から超能力者!
一緒に地球のためにパワーアップしましょう。

講座にご参加いただいた方の
ご感想を紹介させて頂きます。

紹介させて頂くのは
ご了承をいただいた方のものになります。

興味を持たれている方
受講を検討されている方などの
ご参考になりましたら幸いです。

一部、機密管理の観点などから
内容を編集させていただく
場合があります。


☆      ☆      ☆      ☆      ☆


☆H.Aさん☆

再受講してみて再認できたこともありますが、前回とは違う授業内容もあり、更に学ばせていただいて何回受講しても良いなというのが正直な感想です。

特に2日目の天使に触った感覚にはびっくりして、天使を呼ぶことができる橘さんの凄さには圧倒させられてしまいました。
4人の天使の立ち位置、大きさ、触った感覚がそれぞれ違っていて、今まで自分は霊感も直感も何もない只の鈍感なおばさんだと思っておりましたので、引き出して下さった橘さんの指導力の確かさに感動しました。

私は霊気治療を終わった後に手を見たら左手が真っ赤になっていたのですが、他の生徒さんの感想に霊気を当てている間は手が真っ赤になると書かれていましたので、そういう事かと納得しました。
私は霊気を行っていると、左手の方がピリピリ感が強いのです。

受講したいと思ったのは、19年前に交通事故の重度脳外傷で、動けない、話せない、食べれない等、自分では何一つ思うように出来なくなってしまい、寝たきりの息子と会話したいとの理由があったからです。
まだ言葉として伝わっては来ませんが、明らかに以前より言いたいことが分かるようになってきました。

今迄は顕在意識優先の私でしたが、潜在意識も目覚めてきたのではと期待しています。
これから研鑽を積み、橘さんのお許しが出るようになりましたら後期講座も受けたいと思っております。

余談ですが、今回新潟の自宅から新幹線で戻る時に、1号車~5号車が自由席でホームの5号車の乗り口の前で待っていたのですが、コロナで混む車両は嫌だなと目をつむり何号車が良いかと自分に聞いてみたら、1の数字が浮かんできました。
5号車乗り口から遠いのでどうしようかと迷いましたが、時間もあったので1号車乗り口まで移動し新幹線を待っていました
そして乗車してびっくりしたのですが、1人も乗っていませんでした。
上越新幹線は空いていることもあり偶然かもしれませんが、レイキ講習の効果で直感が働くようになってきたのではと思いました。

橘さんご夫婦は本当に羨ましいくらい素敵な御夫婦ですね!
優しくて協力的なご主人様にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。


☆橘から☆

潜在的能力はどなたにもあるものですが、制限がかけられていて使えない状態だと考えています。
小さな偶然に目を向け、注意を払い、少し勇気を出して直感に従って行動するのが、制限を緩めるのに一番の近道ですね。