真実の探求 | 橘恵子の「人類総超能力者計画」

橘恵子の「人類総超能力者計画」

潜在意識と繋がることが出来れば、あなたも今日から超能力者!
一緒に地球のためにパワーアップしましょう。

真実の追求者に

ウソはあってはならない


01940 Video Diary 信用度ゼロの世界の中で、失った友、新しく得た友+火星の雲について+2021年も終わりです、ありがとう!byはやし浩司【Bulletin Board みなさんへ、お願いと案内です】●総合ホームページは(Grand Website)http://www2.wbs.ne.jp/~hhayashi/よりおいでください。Come Early and Stay Late with Me!●動画集は(Grand Menu)・・・http:/...リンクyoutu.beNAS◯はさておき…


NAS◯の件はさておき…



言行不一致を見ましょう

といつも書いています



私は人の見るべき点は

ここしかない

と言って良いくらいだと

思っています



この言葉は自分にも返ってくるものです

私は自分への戒めのためにも

繰り返し書いています



言葉では偽れても

行動は偽れません



基本的に言葉はあまり

信用していません



自分の言葉さえ

思うようにならないからです



飾られた言葉ではなく

行動で判断しましょう



私はほぼ全て

その人の行動で判断しています

その人の性質を見ています



今年一年も(笑)

私は自分より他者を優先してきました


私は私利私欲のためには

行動しませんでした



誤解を受けることも少なくありませんが

事実や自分の意図はそうではないことは

自分が一番良く分かっています



意図は伝わっています

と連絡をくださったり 

大丈夫ですか?とか

お手伝い出来ることがあれば

させてくださいと

ご心配くださる方もいて

感謝の気持ちでいっぱいです



講座の生徒さんや

直接の知り合いではない方からも

メッセージをいただくので

本当にありがたいです

みなさんありがとうございます



黙って何も知らせず

それこそ私の気付かないところで

フォローしてくださる方もいます



また、

こうした方が良かったのでは?と

的確にアドバイスしてくださる方もいます

 


良いんです

現状嫌われても誤解を受けても



肉体がなくなった時に

私の真実は伝わると思います



言行不一致

みなさんはしっかり見ていますか

確認していますか



私は見ています

今この時も見ています

とてもわかりやすいです



あなたが見ている

その人は信頼に足る人ですか



言行不一致

の状態になってはいませんか



あなたは批判を受けても

孤立しても

信念を貫ける自信がありますか

他者のために行動する

覚悟を持てますか



自分に責任を持つ

と決めた時がスタートです



また、奉仕、献身

確実に課題のひとつであり

エネルギーの飛躍的な成長を期待出来ます



一見回り道のようで

一番の近道です



楽しく厳しい道ですが

はやし先生の言われる通り

研ぎ澄まされた孤立の中で

時として友人以上の友人

親友以上の親友に

出会えるのは本当です



困った時の友が真の友


あなたは見極められますか


友達が困っている時に

躊躇なく手を差し伸べられますか



そういう人が

増えてほしいと思います



またそういった人を確実に

「上の人」は見ています

これは経験から断言できます



直接接触している 

「上の人」が誰か

と考えた時

普段は畏れ多すぎて

考えないようにしていますが

本当にとんでもない存在から

気にかけていただいていると

実感します



一方で宇宙連合からのメッセージとか

◯◯のメッセージなど

なかなか聞いていられません

実際にあるのかもしれないですが

私は受けたことがありません



繋がるべきは

一人一人の

ハイヤーセルフ

潜在意識でで十分です



ハイヤーセルフからのメッセージ

といったいった発信者にも

これは…という誤誘導や

落とし穴だらけなので

ご注意ください



地球にディセンションという形で

学びに来ている私たちは

限界のある肉体に閉じ込められ

ソースとの関係を

閉ざされ制限され



また肉体のそのものの

「形」の影響を受け

間違いをおかします

ミスを重ねます

苦しみも生まれます



それが私たちそれぞれが

違う容姿をしている理由でもあります



私も反省するところは

たくさんあります



謝罪するべきときは

謝罪しますし

ずっとそのようにして来ました



肉体という檻に入っている限り

人間は完璧ではありません



地球では意図して

上昇する!と意識し続けないと

どんどん落ちていく仕組みになっています



大切なのは

自分を甘やかし

自分だけ良ければ良い

今が良ければ良い

といった誘惑に負けないように

することです



誤解や行き違いを恐れず

行動に移すことです



間違いに気付いたら潔く非を認め

その都度改めていくしかありません

またそれ以上のことも出来ません



新たな年も

過ちや誤解、

孤独を恐れず

信念を貫いて

進んで行けたら良いですね



「上の人」は見ています

それだけは信じてください



たとえ孤独に感じる時でも

真実の道を進んでいる時

あなたはひとりではありません。



精神面の話ではなく

物理的にです!



1年間ありがとうございました


未熟者ではありますが

新しい一年も

よろしくお願いいたします




☆      ☆      ☆      ☆      ☆      




「上の人」って誰?

という方は過去記事や

コチラの本をどうぞ↓