「上の人」からのサイン | 橘恵子の「人類総超能力者計画」

橘恵子の「人類総超能力者計画」

潜在意識と繋がることが出来れば、あなたも今日から超能力者!
一緒に地球のためにパワーアップしましょう。

何かに迷っている時、
ほぼ必ずと言って良いほど
「上の人」から合図があります。

今回は19日にありました。

これは講座をご受講いただいたMさんとも
共通している合図です。

今回は主人も聞いていました。

映像なんかも送られてくるかな?
とワクワクしていましたが
合図だけでした。

そうしましたら
同じ日にはやし先生が
新たに画像転送体験をされていたそうで
「わわっ!」となりました。

動画はコチラ



私も画像1枚で良いから
エウロパ見たかったです…





「上の人」って誰?
という方は過去記事やコチラをどうぞ↓