週に2、3回、筋トレジムに行ってる私のスタイルが、このごろTシャツとジャージに落ち着きつつある。お洒落女子としては、ちょっとまずいかな?卓球も週2回しているし、ジャージがとても楽なのである。ジム施設の鏡の前でフラダンスを踊る私は、人から見たら「変なおばさん!」決定なのだろう。

 

 だけど、決めるときは、めっちゃおしゃれして決めるよ。もう、20年来の行きつけのインポートショップで買ったフランス製のワンピースやイタリア製のTシャツやブラウスは、日本ではお目にかかれない個性的な物ばかりなのである。特にフランスのFASのワンピースは、柄やデザインも大好きなのである。サイズがムチムチでぴちぴちでも捨てられない。

 

 先日のグルメ友の女子会では、麻の薄紫色のロングワンピースにレース編みのベストを合わせ、白のパンツ型のペチコートをはいた。そして、頭にはベージュ色のダントンのキャップ。キャップにはいろんなサイズ感があって、浅めだったり深めだったり、つばの長短によって、微妙に顔の印象が変わるから、かぶってみて決めなくてはいけない。私の顔には、ダントンの形がよく似合うのだ。

 

 そして、最近は白のナイキエアリフトをはいている。地下足袋型の足先が、なかなか斬新で、しっかり足を踏ん張ることができて、気に入っている。でも、どこまでも歩けるのは、やっぱりエアージョーダンかな。これからの季節は、スニーカーは蒸れるので、やっぱりサンダルがいいかなと思っている。

 

 この夏の筋トレ女子のスタイル、どうしようかなと今は思案中なのである。もう少しスリムになったら、お洒落なレギンスにも挑戦したいものである、笑。

 

クリーピーナッツでもう一曲。ノリノリですね。

Creepy Nuts 「堕天」

いつも読んでくださりありがとうございます。

あなたの幸せを祈ってます。